FC2ブログ

a construction site

村田建築設計の仕事と現場

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母屋と増築部分が連結しました

1

工事は予定よりかなり遅れていますが、昨日母屋の階段
踊り場と増築部分が連結し内部の行き来が可能になりました。


3

反対側の増築部分から母屋玄関を見ています。
内壁のプラスタ-ボ-ドは全て完、珪藻土と塗装待ちです
床のタイルは貼り終えましたが、養生シ-トのため見えていません。

2

増築前 連結部分は奥様お気に入りの緑が見える窓でした。
新規の連窓のトップライトが少し補ってくれています。


4

裏山の緑一望の浴室です。タイルは貼り終えています。


7

外壁の米杉も張り終え塗装工事に入っています。


5

8

平らな屋根の上にデッキが敷かれ母屋と増築部を外で連結します。
暖炉の煙突も完成しています。
増築部分はそろそろ完成ですが、その後母屋の改装があります。.
もうしばらく最終完成までは時間がかかりそうです。
竣工写真は山桜の咲く頃かも知れません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muratasekkei.blog75.fc2.com/tb.php/49-e65988b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

村田建築設計

Author:村田建築設計
茅ヶ崎・藤沢・鎌倉などの神奈川県 湘南地域を拠点に、自然素材を多く用いた木造住宅を主に手がけている設計事務所です。詳しくはリンク先から本家HPをご覧下さい。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。